Blog

コアマンイベントinフィッシングマックス和歌山インター店さんでした!





今日は恒例化しつつあるマックスさんのコアマンイベントin和歌山インター店さん!僕は今回もゲストとして呼んでいただきました!! 
一般的にはシーバスの泉さん、ライトゲームのタケダさんなんてイメージはあるようですが、お互い生粋のルアーマン。
その昔はよく釣りに行ってた仲であります。(当時はちょっと仲良すぎたけど(笑))
で、イベントはいつもながらに盛り上がり、あっと言う間に5時間が経過。先日のメバルパーティーに来ていただいた方々や釣り帰りの島さんも遊びに来てくれました!!
今日はコアマンさんのイベントでしたが、僕のイベントでも釣り大会でも感じますが、「強く信頼されるブランドにならなければ!」・・と、いつも痛感します。  みなさん、これからもGo-Phishをよろしくお願いいたします。
*マックス和歌山インター店さん、オオオオオーっと初期パワーセブン1本発見!!お探しの方は是非!!!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。