Blog

アジ探せました(笑)!!





明日の取材に備えて夜はアジ探し!!潮止まりで超ビミョーでしたがアジはポツポツ!お馴染み梅雨に入った湾内アベレージの梅雨アジ!明日も大丈夫でしょ?たぶん?いやっ、たぶん(笑) テスト中のトラウトロッド「Q]、そこはタケダ式!アジにも抜群です!!!!!今年いっぱいテストしますので!!
深夜に帰って出荷作業を待つマイクロSP&ポッパー新色!! 盛期のメバルはもちろん、アジにもサバにも、そしてちょろっと釣れてるメッキにも!!まもなく発売です!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。