Blog

俺たちゃ・・・カマサー!!!!!


最終カラーサンプルできました!!世界初なのかどうかは知りませんが、カマス専用です(笑)
知る人ぞ知るタックルハウス「キーパプース」、一般的にはメッキカマスなど…っと書かれておりますが、僕たちの間では「カマス釣るならコレ!」なウェポン!!(足場の高い場所での秋冬の港湾チビシー&ナイスシーでも炸裂しますのでお伝えしておきます(笑)!!)
で、この夏ようやくGo-Phishよりカマス専用カラーのカスタムとして発売の予定です!!
そのキーパプース(QPA)、特徴は「ただただ巻くだけ!!」ちょんちょんとトゥィッチなんかしたりするとヤツらに「パスッ」っとやられますからただただひたすら巻いて使います!(と言いながらチャチャっと動かしてしまいますけどね(笑)!
サイズは42mm&50mmどちらも使います!カラーはキョーレツにセレクトした厳選の5色(42mm,50mm共通)!
QPA42&50 Go-Phishカスタム「QPA-GPカマサー」42mm、50mmとも7月ごろの発売予定です!!
もう全員コレっしょ!・・・俺たちゃカマサー!!!!!!!乞うご期待ください!!
あぁ今年もカマス釣りたいっ!!何やろこの気持ち(笑)!!

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    買うわ(笑)

  2. takeda

    まちがいないです!!!!!

  3. ワッキー

    鹿児島では、今欲しい‼︎です笑

  4. takedasakae

    急ぎます!!(笑)