Blog

アジ&カマサーチェックの紀北・泉南!!







週末なので、遊びに来てくれた北井さんと田中くんとで紀北と泉南の小場所ランガン!濁りはまだあってアジの活性も高いんちゃうん?っとキャストするとアンダー10&6アジは元気にバイト!(笑) 4か所目ではようやくカマスと呼んでほしいサイズのカマスが連打!夜の湾内と言う事なのでメバル弾丸&アジソフトでシブく釣りましたが僕だけで20cmUP5尾!なかなかです!! その後も転々とランガンしあらまぁー深夜! シブいながら釣果だけはそこそこ、台風明けの泉南湾奥です!!南向きは風と少々残りウネリで断念。・・・とりあえず最少クラストリオの写真撮りました!(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。