Blog

YakPac 58Bまもなく!!!!!




予定を大幅に超えてこの夏ようやく完成しましたヤクパ58B!! カヤックはもちろん、2ピースの使いやすさはオカッパリでも大人気のGo-Phishヤックパックシリーズの第三弾は5.8フィートベイトロッド! 
ハイシーズンのチヌポッパー!シーバス!根魚からバスまで!!バーサタイルショートロッドです!
すでにご注文をいただいていますショップ様から順に、Go-Phishオンラインショップへはまもなく掲載です!!
タケダさんNews!!

世界の冨士灯器!!冨士灯器・WEB配信中のウキイカ動画はもうご覧になりましたでしょうかみなさん!!
で、その電気ウキ広告がナナナント・・・世界のタケダさん、フランスに次いでポルトガルでもデビューです(笑)!!
「DENKI-UKI」!!これでいきましょかー!!!!!…広告全部日本語やけど大丈夫かいな?(笑)クリスチアーノロナウドも見るかな???(笑)

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    できましたかぁ~ベイトロッド♪これでまた釣り幅が色々ひろがりますなぁ~♪楽しみ♪

  2. 奈良のナマンチュ

    ベイトロッドの記事ですが。あれあれ、どこかで見たプラグがシーバスの口元に‥!やってますね!!(笑)
    ご無沙汰ですが、こちらも元気に釣ってますよ~

  3. takeda

    ハンサムボーイ!、間違いないっ!!!!!(笑)