Blog

快晴!海竜!遊動カブラマダイ!!!!








今日は早朝便で仲間たちと「なかなか予約のとれない釣り船!中井さんの海竜へいってきましたー!!」 もちろん
遊動式タイカブラでのマダイ狙い!! いい天気!いい微風!爆釣ではありませんでしたが最大45cmクラスを筆頭に13枚!!十分っす!! 釣りのあとは中井さんを囲んで長ーいランチタイム(笑) すぐ行きたいなぁー!!!!!
「カブラはねぇ?」っと言う経験者のみなさん、中井さんの経験とこだわりも満載のこの最新遊動カブラの釣りはヤバいですから!! こないだ購入したばかりなのに紅牙の新しいシリーズ、また欲しくなりましたし!!(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。