Blog

携帯入らず失礼しました!


















今年も岡山のトミーさんちに避暑休暇!2日間まったりとさせてもらってきました!!
 アマゴは小ぶりながらお腹パンパン!(尺サイズは一度だけ出てきましたがご機嫌斜め(泣))…と言う訳で今回はこの初夏のアマゴを狙いにきました!! 海でも使えるGo-Phishトラウトロッド「Q]のテストも順調!(発売は来年予定です!!)
で、このトミーさんち、僕にはこれ以上ないと言う最高のロケーションでございます!日中もクーラー不要、夜は完全無音やや虫の声!
今回も釣り以外は食っちゃ寝、食っちゃ寝…の2日間!山の幸はもちろん、お母さん特性ナポリタンにフルーツサンド、そしておなじみ自家製クリソ!(クリームソーダ)などなど、ただの田舎の家ではありませんので!(笑)そのうち民宿でもしたらいいのになぁ!!(笑) トミーさん、ファミリーのみなさん、今回もありがとうございました!!写真多すぎるけどまぁええか(笑)!! 8月は尺アマゴ狙いに行ければ! 童心に帰ってミミズで釣った「ドロバエ」かわいかったです!(笑)
今回は梅雨の最後の週?なのかとんでもなく蒸し暑い釣りでした。川を登りながらほんのちょっと立ち止まると湯気がボワァーッ!偏光雲りっぱなし(泣)相当疲れましたがそんな中でも父きよしさん始め地元のみなさん一斉草刈り中!!!!!恐るべし体力!!!!!話を聞けば「朝から草刈り、シャワーを浴びて昼食、昼寝のあと畑仕事でシャワーを浴びて夕食&就寝という毎日のスケジュールだそうで、、、。お父さん世代ハンパないです!脱帽!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    またいつでも帰っておいでな♪

  2. takeda

    ありがとー!!!!!