Blog

っと本日帰還!






昼の飛行機で関空!で、なぜかIKEA経由の泉南夕方カマサー!! ナイス潮変わり!このサイズを待ってました!!
今週末大阪は雨もなく楽しみな週末です!! 
釣りから戻ってメールチェック!夜はミコリさんも来てくれて、、、「これ届きましたよ!」・・・出ました「YETI TEE!!」欲しいに決まってるので、とりあえずとしやんと2人分のサンプルゲット!!さすがはウルトラ「made in USA.!!」Mサイズは超タイトなのに長いし、Sサイズはデカいしですが、、、着ます(笑)!ってYETI買えよってか(笑)!! 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。