Blog

チヌポッパー!!チャグポップGP CPSW64smash!!




日中は滝くんからマチヌポッパー!
そして今日たまたまカマス場で遭遇したHくんから送ってもらいました!!
チヌはもちろん、真夏の川スーもGo-PhishチャグポップSW=smash!!
TOPではなかなか釣れないです?なんて人には申し訳ありませんが釣れます!! 
TOPWATERPLUGには他のルアー以上に人それぞれ使い方があります!だから釣れます!!
タケダさん的にはチヌとシーバスには目下このsmashとフィードポッパー70の2種をおすすめ!
飛距離とアクションで使い分けてください!!(写真では超目つきが悪いHくんですが普段は笑顔っす(笑)
この夏なんかめっちゃ釣ってるみたいです!(笑)!!)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。