Blog

よかったぁー!!



「ナオくんに見習って僕ら��行こっ!」「今日は間違いないでタケダさん!」っとY師匠と中紀ドチャ濁り河川めぐり、第一河川2バイト! 第二河川4バイト!そしてこの1匹!!オールショートバイトな一夜でした(笑)(魚とルアーと黄色いZEXUSがいい写真です!)
夏の川ヒラ、僕はちょっとご無沙汰でしたがたまには楽しいです!!次はウェーディングやでー吉田くん!!(笑))
一緒に釣りに行くとつくづく思いますが・・・僕に足りないもの・・・吉田くんのメンタルと赤木さんの体力が欲しいです!!(笑)

昨夜はまさかの一時にわか雨でしたが、下したてのライト防水モスバッグ「梅」最高でした!!お気に入りです!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。