Blog

あぁヤバかった今日のカマサー!!







「ちょっと昼から”ウェットウェーディングチヌポ”やって、夕方カマスやって、夜はマメアジしましょかぁー?」っとの僕の誘いにYOSIさんが付き合ってくれました(笑) 日中ウェーディングチヌポは完全不発!!(泣)なんやねん!!
夕方狙ったカマスは日没直前の20分間のラッシュ!!サイズもGOOでなんとか10カマ!!(ギリギリセーフ(笑))
そして昨夜も好調だったマメアジング、今夜はタケダ式「のべ竿アジング!!」釣れます(笑) 午後から満潮時間まで
めいっぱいの釣りでした!! YOSIさんおつかれさーん!! 明日は早いです!!!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。