Blog

やっと凪ぎました!!



盆明けもひとり黙々と釣りのよしたかくんの様です。新子アオリに盆明けカマス!
やっと凪いでいい感じでしょうか泉南?
「そしてついに・・・」!!



届きましたし、クーラー界のロールスロイスことYETIクーラー!! まぁ言うてもこんなもん、小市民としては勢いでいっとかんと買えませんから、お盆前に近所のmikoliさんと「お互い買うならこの際イッときましょかー!!」っと100%ノリで購入!!
そしてアメーリカから到着、昨夜ご対面!ありがとうmikoliさん!! 
まずは段ボールの大きさに驚きながらも中を空けたら・・・めっさカッコエエー!!!!!
残念ながら一番小さな15qtが廃盤との事で現行では最小のローディー20qtのタンにしましたが、
①ビミョーなサイズ(19.6L)笑!
②ビミョーな重さ(笑)
③あえて忘れた事にした価格(笑)
・・・しかしながら超・超・超カワイイのであります!!
さすがUSA,たいそうなカタログに加えて「オーナーズマニュアル」(居るんか?(笑))まで!
そしてミーハーなので今回はメッシュキャップも購入!(笑) 
物欲の鬼!邪念と煩悩だらけの46歳でありますが、せっかくの釣り人生、やっぱりたまには多少の贅沢はしましょう(笑)…っととてもお気に入りであります!!
つくづくですが、我がGo-Phishも皆さんには是非こんな気持ちになっていただける様なアイテムを提案、製作、ご紹介できればなぁ?っと思います!!
で、YETI、とりあえずしばらくは使いませんから(笑)
・・・っと思ってる間に昨夜のmikoliさんとの会話・・・「まぁこれでこのサイズやったら車載用に30とか50とかあってもええわなぁー!!(笑)」 ・・・人が聞けば、アホかお前ら?、的、ナイスな釣り仲間であります(笑)

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. たか

    自分もお盆休み中は物欲に負けて何だかんだ小さい物ばかりですが買いました。おかげで財布の中はスッカラカン生活費足りるかしら!?

  2. トミー

    ホンマに欲しいもんは間髪入れずに一気に買う!!そのあとメッチャ働いてかせいぐ!メッチャかせいでまた大人買い!(笑)うぅ~ん大人やのぉ~♪(笑)

  3. takeda

    ですよね!!(笑)