Blog

ゴーゴー!カヤック通信!!(笑)





今年はえらい天候の夏でしたがようやく落ち着いてきたような? イカヤックを始め秋のフィッシングカヤックシーズンです!毎度言いますが、「カヤックって夏でしょ?」なんて素人意見はやめてください!僕らが実践しているように「凪げば漕ぐ」であります(笑)。嬉しいことにこの日本では春夏秋冬それぞれに楽しい釣りものがありますから、たとえ真冬でも出しますカヤック!
というわけで、今年のニューアイテム「トライブ9.5&11.5アングラーモデル」がGo-Phishに入荷です!!何がってこのアングラーモデル、ロッドホルダーやアンカートロリーキットまで標準装備のフィッシングカヤック仕様、で、9.5フィートが78.000円(本体)11.5フィートが88.000円(本体)。そりゃータケダさんイチオシはスキマーではありますが、
これから始める方や予算をお考えの方には十分すぎるカヤックです!在庫は各カラーあり。今週サンドカラーが入荷するので、このカモかサンドを僕のアルト用におろそうかしら・・・! イカいってきます!!
Go-Phishフィッシングカヤックのお問い合わせはゴーフィッシュ info@go-phish.comまでどうぞ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。