Blog

釣果諸々!




南紀のカマスはちょっと姿を消したようですが、その他エリアは釣れてるようです!ここ数日は雨模様&潮も悪くて行けてませんが、潮が変われば泉南カマサーもGOであります!
メッキは小型も多いですが数は抜群に多い今年、この秋期待!
で、ナマズも元気なよーです(笑)!!


巷で噂の100均缶入りグリーンカレー!週2ペースで食べております(笑)完全大人向け、しばらくグリーンカレーはこれでOKです!!
水気の出る具は入れず、鶏肉をちょこっと炒めて入れるだけ!コイサー(最高)です!!
by庶民生活評論家・栄田 武(さかえだ・たけし)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。