Blog

結局寝不足な週末(笑)

SATURDAY!



土曜日はご近所仲間と、、、ランボルギーニかフェラーリか?赤が似合う漁師おけちゃんといく泉南近海調査(アジ探しイカ探し)!結果サビキで小アジ10匹ほど(泣)ほんの数時間でしたが沿岸部は魚の気配なし(泣)おけちゃんありがとー!!また次回!、、、次は夜釣りでお願いします(笑)!! 昼暑すぎてアジ写真撮るの忘れましてん!!(笑)
で・・・!




そして本日、日曜日!田中くんを誘って早朝から「イカヤック」!!昨夜の雨は凄かったですが予想以上に紀伊半島も降った様で、サーフは少し残ったウネリと小さな川から流れる泥水でイカやる気なしモード?(泣) さすがはGo-Phish ショア-ランニングカヤック!すぐにランガン開始で早々に北風強風(泣)R42をじっくりと海を見ながら帰りました!!
本日初おろしの「トライブ9.5アングラー(2014新色CAMO)」、小型で軽量、そりゃースピードでは田中くんのウルトラライトにはかないはしませんが、イカヤックほかちょい沖カヤックには機能する艇です! まっ、なんせかわいいので! もちろん遠乗りには向きませんが! 
僕のニューカヤックカーECOさん(アルトECO)に立てて積むとこんな感じ!!(車ちっさ!(笑))
「とりあえず、釣れてよかった初おろし!!」
spec…
KAYAK:パーセプション・トライブ9.5アングラーモデル(カラーCAMO)  
PADDLE:BENDING BRANCHES ANGLER
・・・(そして栄田武です!)
タケダさん渾身のニューカヤックカーECOさん、たとえ出だしも高速もスピードなんか出なくても、たとえアイドリングストップ時でもエアコン効きます!っと言われながらもあんまり効かなくとも、たとえサラやのにCVTがちょっとギクシャクしてビミョーでも、たとえ大人二人とカヤック2艇を積むとアクセルもハンドルもオモオモでも、た・と・え・リッター35kmというふれ込みながら、乗り出し時からずーっと実質燃費18kmでも・・・乗らせていただきます3年は!(笑)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    アルトeco!可愛がってやってくださいな♪(笑)

  2. takeda

    はいっ!!(笑)