Blog

いい写真!




「写真大事やわぁー!」っといい写真を撮りだしたよしたか&海聖の青年部!今週もいい釣れっぷりのようです!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. まさ

    そうですよね(笑) 写真は大切です。 リリースした魚はすぐに忘れちゃうし、食べてしまえば残るのは少しの満腹感と満足感だけですよね。 だけど写真にしちゃえば記録も記憶も残るし、釣った事がカッチリとした答えとなって自分の心のアルバムにファイルされます。 運悪く釣られちゃった魚に敬意を払う意味も込めて素敵な写真に残したいものですね。 リリースする時は出来るだけ魚に負担かけない範囲のアクションでね。 そういう事が意識出来てる釣り人こそ本当の意味でスペシャリストだと思います。

  2. takeda

    そうですね!
    記憶に残る、記憶をよみがえらせる事が重要ですね!!