Blog

ボートタチウオっした!!











中屋さんのボートに乗せてもらって大阪湾タチウオ!たろさん、はやとくんはルアーで、僕とY師匠はエサで、タチウオを一網打尽です(笑)日没前はワインド有利!日没後はマイフェイバリット「タチウオテンヤ&どんじょ」。だれでも釣れるテンヤ?ですが、まぁ言うても技が冴えます(笑)もちろんY師匠持参のキビナゴも最強(笑)
「釣り:」って感じの楽しい夜でした!YakPac、ボートタチウオにも最強です! さぁ食うねんタチウオ!!!!!
帰りにちょこっとスーチェック、これでもかのセイゴラッシュ!はやとくん止まりません(笑)
今年のタチウオでかいです!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. はげちゃん

    スゴいですね!
    大阪スゴ!
    てか、俗に言う『ドラゴン』とはこの事ですか
    スゴ!

  2. takeda

    ドラゴンはまだまだですよ(笑)
    こちらは指4本、グッドサイズです!!