Blog

今週の「ええ顔」!!



こういう笑顔でしょやっぱり!僕の大好きな種類の顔のひとつです!(笑)
fbでもお伝えしましたが、昨夜は僕の大好きなブルースギターの久米くんの案内で西区新町にあるBar OSAKA ROOTSに行ってきました。で、写真の彼はマスター!なんともええ笑顔でしょ(笑)!
このOSAKA ROOTS、とは店名でありながらバンド名でもあります。 オーナーは結成15年を迎えるメジャーユニットET-KINGのイトキン。で、そのイトキンが別ユニットで久米くんと作ったバンドがOSAKA ROOTS(この度メジャーデビューだそうです!)   店内は落ち着いて最高!っとみるみる間に満席、そしてミニライブも始まって…!!
…久々にまっすぐな人に会えてまっすぐな歌を聞いてとてもハッピーな気持ちになりました!ありがとー!!
*この秋11/8(土)九州は宮崎で開催されるイベント「串間シーパラダイス」にはこのOSAKA ROOTSのイトキン(Vo)
、久米くん(Guitar)、三木くん(Bass)のトリオにタケダさん(Drums)も加わってスペッシャル演奏、野外ライブです!機材積んでフェリーでGO!楽しみです!!
と言う訳でこの11月はほぼフル稼働のタケダさん!みなさん、宮崎はちと遠いとして(peachを使えば安くすぐ来れますし笑) 関西では毎週末ごとに様々なイベント目白押しです、是非みなさんのご参加お待ちしておりますのでよろしくお願いいたします!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。