Blog

で4時起き! 泉南カマサー!サバサー、アジサー、メッキ...サー(笑)








前日に、いい話をしたのが効いたのか?ジュンヤ先生、chaの後はエギング!そして早朝のセブンイレブンで待ち合わせをしてた泉州の竹田くんのところへ合流!3人で朝カマサーです! 約1時間半ほどでしたが5種目達成!!
「来たーっ!」っとカマスを釣り上げるジュンヤくん、ルアーは噂のフェンリー!(昔からこーゆーのはいつもこっそり買うとんねん!(笑)
そして僕はいつものごとくカマサー最強!そしてストリーマーも最強!!泉州の竹田くん、またもや出ましたのアイゴ!! キーパプースカマサー、恐るべし!!
もう20年にもなる友人「泉州の竹田くん」。当時は僕が大阪市内だったんでこういう呼び方でしたが、今や私も泉州のタケダさん!(笑)

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ナオフィッシュ

    ジュンヤさん×フェンリー、だいぶレアですね^^; 

  2. takeda

    いくつか持ってるから絶対(笑)

  3. ジュンヤ

    2つ買ったからオレ(笑)