Blog

で、午後2時出船ってか!!










朝メッキ後は大阪湾クルーズ(笑)中屋さんのボートにY師匠と乗船。強い日差しのなか、まずは出ましたなんちゃってサワラトロール!言うてもラパラCDであります!! 大阪湾の黒い水しぶきを受け、慣れないトローリングで絡まったPEラインをほどく二人(この後中屋さんは船酔い(笑))!!沖までの行きがてら 70cmクラスのサワラにサゴシ3匹で終了。(わりとオモロイ(笑))。夕方近くからはデイのアジ探し!ちょっとシブかったですがデップリのデカアジです!
そして夕方からは本日のメインイベント「チーム・ドジョウワークス(笑)」タチウオ釣りであります!!
僕はもちろん、今日は10匹も用意したドジョウ!オーナーばり製、よく掛かるというタチウオテンヤ小、ヤックパック60-mlにPE0.6号!!名付けて「スポーツ引き釣り!!」(笑)開始早々から怒涛のラッシュで指3.5本クラス!!
お二人は電気ウキフカセ+キビナゴの「ゲームウキ釣り!」 
ザザっと釣ってポイント移動!チームドジョウワークス、ニューポイントを探します!夜はしばらく予想外の強風でなかなか思う場所には入れず苦戦、真っ赤な魚探で超興奮するも反応は薄くがっかり、、、。
きがつけば深夜11:30!!「いやーっ、よう釣りしたねぇ今日!」っと面々(アホか?(笑))
港へ戻りボートを洗い片付けて、chaに戻ると午前3時!!
胸のムカムカと若干の頭痛が残る今日の午後であります(笑)・・・やりすぎました!!(笑)

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. まさ

    武田さんて、若干 昔懐かしのミルマスカラスになんか似てます(笑) マスカラスの素顔は知らないけど なんとなく似てます(笑)

  2. takeda

    顔が?体型が?でしょうか(笑)

  3. まさ

    顔とか体型とかの質量や角度でつじつま合わせるみたいなそんなベクトルを超越した、 なんかこう 脳裏の深~いところで合致して蜃気楼として現れた的なそんな繋がりを感じます。 って申し訳ございません (謝)