Blog

そー言えば割と忙しいなぁ(笑)







朝はグルメ部長八汐くんがスキマー116シルバー引き取りに! オケちゃんも来てランチBBQ!! 午後はよしたか師匠とゲーハー!!夕方はカマサー! 釣り帰りの漢・赤木さんも合流!しばししゃべってcha。丸亀うどんを5分で食べ、夜は下げの川スズキ!で、ワンバイツ(泣) ただいまpm11:30、週末のchaでミコリさんやYOSIたちと談笑中!!
忙しい週末・・・まっ、釣りを抜けば余裕なんですけど(笑)
P.S.まもなく発売のul-9ナインゲームス、レングス&アクションはゲーハーにも最適です(笑)

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 岡山のハゲちゃん

    みなさん楽しそう(笑)
    僕もゲーハー狙ってみよう!
    ハゲちゃんだけに(笑)