Blog

入門書、大事です!!




岳洋社SWマガジン別冊「海のルアーの遊びかたvol.3」発売です!! タケダさんはライトゲームプラッギング諸々!
これから始める方はもちろんですが、まだキャリアの浅い方や、最近釣りを始めたご友人なんかには是非おすすめしてあげてください!「これはこう釣るんやー!」とか「この魚はこうでああやからこうして」っと初心者相手に大声と早口でしゃべりまくる人の話はおおよそ信用しないように(笑)!! 最初にどう釣るか?最初に誰と行くか?…めちゃくちゃ大事です(笑)
僕はショーアズに代表されるマイクロプラグをいろいろご紹介させていただいていますが、改めて本当に使いやすく釣りやすくなったライトゲーム=マイクロプラグゲームです! 
普段はバスなんかをするみなさんも是非、海はここから入るのもいいかなぁ?っと思います!
ちなみに、QPAカマサーはもちろんのこと、今年この時期、メッキを狙う僕のフェイバリットはショアーズ・SPP-44(ショアーズペンシルポッパー44)、ショアーズジグ3g.6g、HACTマイクロポッパー、そして何ちゅーてもショアーズ・ストリーマー…最強だと思います!!

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    ホンマに最初の入り口が違うとかなりの差がでるもんねぇ~!