Blog

月曜の休日!!






チーム月曜日?のベイトマンUこと臼井さん、上中さん、けんたろうくんがchaに!おなじみ「魚安」から仕入れた新鮮魚介でサカナBBQ!!食後は 臼井さんのスキマー116「ワサビグリーン」の納艇です!!
 「まぁ、とりあえず話ながら決めましょかー?」っと結局ロッドホルダー3ヶ所、アンカートロリー、フラッグまで「完全フル装備!」(笑) 
超ナイスな黒のゴルフワゴンに上中さんのターポンウルトラライトとスキマーの2艇積み!かっこよすぎ!いきなり玄人筋的な(笑)
で、近所で初乗り!!
近々月曜日に朝からみんなで行きましょう!!
夜はさねちかくんとご近所ウェーディングアジング調査!! マメながらアタってきます!潮が下がり始めて「さぁこれから!」っと言うときにまさかの北風!なんでやねん!!(笑) とりあえず釣れたので閉店前の「スーさん」へ!
「アニキぃー言いましょかぁ!」っと鼻息荒くよしたかも合流、先日のナイスヒラスズキデーの報告の一部始終を聞きます(笑) よかったなぁ海聖も!っと言いながら、夜10時を過ぎたスーさんのスーパーボリュームディナーで全員「ショックのパァー!」(笑)「もう食えません!」っと さねちかくんのあんな顔、初めて見たわぁ(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。