Blog

ヤマメ+南アヤコ&武田栄







昨夜の木曜ROOTS、最高のライブでした!!見に来た皆さんよかったね(笑)!!
会場のBarOSAKA ROOTSには「会社からすぐですもん!(笑)」っとフィッシュアローの松本さんも来てくださいました!ありがとー!! 
普段から皆さんも釣りや音楽に様々なかたちで接していると思いますが、それぞれに特別なエネルギーがありますから!
武田栄=現場実践主義!ライブ実践主義!で邁進していきたいと思います!!!!!イトキンありがとー!!
10/18(土)のイベント楽しみです!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ナオフィッシュ

    ヤマメ!ハイセンスな名前ですね♪

  2. takeda

    みんな釣り好きやし!!
    すばらしいユニットや余よ!一緒に見にいこか!!