Blog

pstr(パワーセブントルザイト)とngtr(ナインゲームストルザイト)が遅れている理由(笑)


もう数日で発売となりますSWライトゲームロッド2機種!…なんで発売がまだかと言いますと…..
「竿袋に凝ったから!!」であります(笑)!!いつもと違う仕様の竿袋にうっすら顔マーク入り(笑)
Go-Phishらしいと言いますか、さすが!っと言いますか(笑)超かわいい竿袋です!! もちろんメイドイン日本、もちろんメイドイン大阪の下町製!縫製工場のおっちゃんからこれが届き次第出荷開始です!! 
P.S.手の込んだ竿袋です。この竿袋、高コストゆえもしかしたら初回生産分だけになるかも知れませんがご了承ください!(笑)

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. かずゆき

    メイドバイン日本、メイドバイ大阪下町のおっちゃん。最高です‼︎
    良い物は良い。こだわり続けてください。
    田舎のおっちゃんより(^_^)。

  2. かずゆき

    なんか、文字めちゃくちゃですね。すみません。

  3. takeda

    かずゆきさん:
    コメントありがとうございます!!
    メイドバイ地元!内職王国日本復活を願っております!!