Blog

TKLMな朝でした!!





青年部と朝ウェーディング!!潮はモヤーっとしか流れませんが海聖(かいせい)いきなりの2連発!TKLM120&&TKLM90
その後15分経過、「あらっ今日これで終わり?」っと野ウ○コ中のよしたか師匠を尻目にタケダさん今日イチバイト!TKLM90SP!「ええええーっ!」っとよしたか師匠もその後2安打TKLM90!! ポツポツ当たって仲良く2匹ずつ計6匹!! 最後に「これぞ」なパターンで投入したモーキン106で完全80UP!!「あっ、アニキ僕の糸絡んでる!」っとすぐさまPEを切るかと思いきや糸をたぐってルアーの結び目を歯で切るよしたか師匠!その後ランディング寸前のバラシ(泣)・・・まっ、糸が絡んだせいやないから(笑)!! ・・・TOPには出てくれない今朝でした!!
Rods:Go-Phish11S/ST-96/ST-83
lures:TACKLEHOUSE TKLM120#107 TKLM90#SA black #115 TKLM90SP#107 &モーキン106#2

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 岡山のハゲちゃん

    おみごと!
    TKLMつれますねえー
    僕は朝仕事前にショッキングなぐらいロスト(涙)
    めげずに頑張りますけど!(笑)

  2. takeda

    ロスト!!イヤな響きですね(笑)