Blog

ヒラフィードGP ヒラフィードGP!! 炸裂中!




辻本さんやナオくんほかたくさんの皆さんがfbに上げていただいておりますが、オレキンレッヘやニューカラーではヒラスズキ爆釣中のヒラフィード!!
昨夜はOくんが送ってくれました!大阪湾ウェーディングマルスー5連発!!なんとこのカラーのみバイト集中!!!!!
あるんですよね!っちゅーかカラーについては過去からの実績がモノをいいますので(笑)このピンクヘッドサヨリは春シーズンのカラーです。みなさんも店頭で見つけたらどうぞ!!
完全エサ系=ヒラフィードGP秋分の6色はお陰様でGo-Phishの在庫も残りわずかとなってきました。もちろん定番品ですので追加生産の予定ですが、一度切れると数か月はありませんので、お気に入りのカラーは是非お早目に!!まだまだこれからの秋冬ヒラ&マルシーズンです!・・・オレ使う分もしっかり取っとかなあかんやん(笑)!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。