Blog

フルメンテ終了!at フクイ鍼灸院!!!!





お食事中のみなさんすみません! もちろん何らかのプレイなどではなく、別にシバかれたりワキ毛を抜かれている訳ではありません(笑)! 針を刺し、関節をほぐし、たっぷりと血を抜いてお灸をしながら電気ビリビリ・・・伝説のゴッドハンド・フクイ先生の2時間にもわたる集中治療!!
10歳若返りました(笑)
帰りはもちろんスキップで!!これでしばらくイケます!!!!!
某著名jazzシンガーや某天才大学教授もそして僕と入れ違いに会ったおばあちゃんも推奨?・・・
熊取町のフクイ鍼灸院、肩こり腰痛その他諸々、体がダルイと感じてる方は是非!ご紹介します(笑)!!

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    背中の模様はやはりタケちゃんの大好きなヒラスズキ風鱗模様のアートですな(笑)さすがヒラ釣り師!!

  2. 岡山のハゲちゃん

    OH完了すね!

  3. takeda

    まさにウロコ模様!!(笑)