Blog

ご冥福をお祈りいたします。



あのジャック中村こと中村くんが他界してしまいました。急な病死との事ですが、なくなった日に連絡があって、昨夜お通夜、本日お葬式でした。あまりにあっけなく、まだ何の感情もわいてきませんが、事実として受け止めなければいけません。40歳、あまりに若く急すぎです。
中村くんがCCベイツさんにいた頃からなのでもう6~7年になるかな? 夜は残業とその後の釣りの日々なのに、翌朝も始業時間の1時間前から出社して掃除して準備してと、その真面目さと実直さに加えて僕にもとても気を配ってくれて、、、彼には頭が上がらずです。 
当時開発中のボンボンのテストやアジソフトの撮影など朝から晩まで忙しくしていて、それでいて笑顔を絶やさず、独立した後もそれはたいそう忙しかったんやろうけど、たまーに会うと変わらずいつもの笑顔やし、Go-Phishもいたく気に入ってくれていてここしばらくはP2にワークキャップがトレードマークになってくれてました!!
 仕事はちょっとやりすぎくらい真面目で釣りはうまくて釣りが大好きで、いつも笑顔で冗談話が好きで、、、こんな人が亡くなるなんてホンマちょっと神さんコクですわ!! 
さっそく今夜は中村くんとの思いでに浸りに釣りに行くことにします!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。