Blog

南紀2daysでした!!










吉田くんとふらりのんびり南紀へ! 初日は午後から海を見、波を見ながらの釣り。っといきなりファーストポイント1投めで吉田くんの16.5Tにビッグバイト!キレイにググッと曲がった竿が止まっております!「デカいなぁ!」っと笑顔のあと痛恨の足もとバラシ…80overでした(泣)!!
その後ワンバイトのあと少し離れた僕にもヒット!ヒラフィードGPマットオレンジのフロントフックをがっちり加えた68cmのきれいな魚体です! その後ランガンしたポイントもバイトは多く、秋気分満喫の初日でした!
夜は仲間と合流し夕食!2日目はこれまたゆっくり出発ですが東ウネリは強く僕らが好む波はなく所々チェックしますが、5回ほど小型のバイトのみ。少し早めに納竿。 満足の2日間でした!我ながら…Go-Phish16.5T&13.0T最高です(笑)!!
中紀ではやまちゃんと本日20歳を迎えたよしたか師匠も釣果!! さすがです!!
ナオくんがすごくきれいな写真を撮ってくれました!ありがとー!!!!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. たか

    よしたか師匠今日誕生日なんや私も今日誕生日42歳になりました。

  2. takeda

    おめでとうございます!!
    バカボンパパより年上になりましたね(笑)