Blog

九州プチツアー!!







昨夜は魚安のオケちゃんに「ほな行ってきますー!」っと声をかけ、木曜ルーツ!深夜まで演奏して今日も早起き!!
サンフラワーに乗って一路九州へ向かいます!!
11/8(土)シーパラダイス・串間!! 午後から始まる宮崎串間市のイベント、おいしい屋台やもちろんGo-PHishブースも出ます!!そしてイトキンほか豪華メンバー(EK-KING・OSAKAROOTS)での僕たちの演奏は夜8時ごろの予定、イトキン、あの名曲も歌うようです!! イベント後も地元ライブハウスでのアフターLIVEもあるとのことで楽しみ!
11/9(日)翌日は鹿児島、天文館にあるブルースバー「MOJO」。この日も思いっきりLIVEです!(入場制限ありの投げ銭ライブです(聞いたことないっ!笑))とにかく盛り上がること間違いなし!!
またまた今回も楽しい出会いに期待します!!
ガンガン演奏した後は福岡を経由してすぐに大阪戻り、翌日からは四国へSWマガジンの取材へ!忙しい11月のタケダさんであります!(また中紀南紀もいきたいけど(笑)!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。