Blog

帰ってきました!!!!!






シーパラダイス串間&鹿児島MOJO~福岡経由で九州プチツアー終了、本日am5:30フェリーは南港へ無事到着、帰ってきました!!串間では心配していた雨もなく、イベント会場での演奏のほか、深夜のライブハウスでのLIVE!(いい音やったよー!!)そして鹿児島MOJOではとても良い雰囲気のライブが出来てバンバン時代に知っててくれていた方々とも再会できて嬉しかったです!! この旅もたくさんの楽しい思い出が作れました!!串間のみなさん、鹿児島のみなさんありがとう!そしていときん&バンドメンバーお疲れ様でした!いい演奏ができました!!
今回のシーパラダイスではGo-Phishブースも大盛況(みなさんありがとうございました!)釣りとサーフィンと音楽と!・・・いいかもです!!
昨日別れたいときん達はこの後も「OSAKA ROOTS」フルメンバーでツアーが続きます!(がんばってー!!)そしてタケダさん、、、今日から2泊で高知!SWマガジン取材です!!・・・ぜんぜん疲れてませんから!!(笑)
 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。