Blog

SWマガジン取材!!




辻本さん、吉田くんと一緒に出来たてのロングロッドを持って、秋の四国へ取材釣行でした!「せっかくなんでクルマ一台でいきましょかー?」っと満載の道具を積んで一泊二日!初日はドライTEE一枚の夏日、二日目は完全防寒となった真冬日というある意味ナイスな日並み・・・そして炸裂!!スィッチの入った辻本さん、誰にも止めれません(笑)正にレジェンドの釣りでした!!もちろんY師匠吉田くんもさすがの釣果!!・・・ 最後に僕もちょこっとヒラスズキに噛まれました(笑)
岳洋社SWマガジン2月号(新年1/10発売)掲載予定「武田栄の快楽思考」」、第一回掲載の衝撃に次ぐ今回の釣行。ヒラ師のみなさんもこれから始めるみなさんにも是非読んでいただきたい記事になりそうです!!乞うご期待!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。