Blog

ひと息ついたので・・・・・。


今日は朝から取材の荷物を片付けメールチェックを済ませ、若干の事務作業を残しつつ、入口に立て掛けた竿を見てひと息(笑) 今回も大活躍の16.5T&13.0Tでした!!
ロングロッドの釣りは神様辻本さんを筆頭に吉田くんと各自それぞれの使い方がってそれがまた雰囲気と言うか味とうかスタイルなんですが、これがまたシブくて…!!
 今回のロングロッド2機種を発売することができて、これで11フィートスピニングの釣り、天下御免のGo-Phishスタイル、11Bを使ったベイトタックルの釣りと合わせてそれぞれ本当の楽しみ方や面白さが伝わってくれればなぁ?っと思います!
やはりイメージ先行のヒラスズキゲームですが、僕や僕らの仲間が思うこの釣りの楽しみ方や真実をたくさんの方々に理解してもらえることが出来れば最高だと思っています。激しくも緩くも、早くも遅くも…自由に選べるそのスタイルはショアフィッシングのなかでは最高の遊びだと痛感しています!皆さま今後ともGo-Phishをよろしくお願い申し上げます。
ロッドについて…
欠品時期が続いておりますGo-Phish11B&11Sは来春をメドに生産計画中。デザイン等はまだ未定ですが定番らしいロッドに仕上げたいと思います。青物用ベイト&スピン(Go-Phish10.6S&10.6B)も製作中です。こちらは少量生産フルカスタムロッドとなりますので進行状況につきましてはこのブログからお伝えしてまいります。
master plugger16.5T&13.0Tのトップカバーは現在急ピッチで製作中。完成次第本格販売開始。すでにトップカバー無しでご購入いただいています皆様へは出来上がり次第お送りさせていただきますのでもうしばらくお待ちくださいませ!! ・・・・・ベイト早よ作らななぁー(笑)!!!!! 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。