Blog

大いに意義のあるイベントでした!!








快晴に恵まれた南紀勝浦!お陰様で第一回アジングフェス2014in南紀は大きく盛り上がって無事に終了いたしました!!
りんかちゃんとふたり、朝から丸一日しゃべりっぱなしですっかり声も枯れかけて大変でしたが、ワタクシ実行副委員長(一応)といたしましても感謝感激でございます!イベント当日夜の実釣大会では29.6cmまでエントリー(すごい!)! 発起人で実行委員長の紀南つりぐ倉本店長、大変な準備をしていただきましたスタッフ(仲間)のみなさんや関連メーカーの営業マンさん達、中京から関西、四国、九州のメーカーさんとテスターのみなさん!そして何より地元和歌山はもちろん、他府県から駆けつけていただきました沢山のお客様、本当にありがとうございました! 改めてアジングの、ライトゲームの大きな力と可能性を感じることができました!このイベントは確実に広がって行くと思います! もしかしたら次回はあなたの街で開催?かも知れません(笑)! この後スタッフ一同大きく反省会をしながらじっくりと考えていきたいと思います(笑)!! あー楽しっ!!
っと、もちろんGo-Phishフィールドスタッフの面々も駆けつけてくれました!!たろさんはよしたか師匠と、そして吉田くん、そしてそして赤木さんも!ありがとーございました!! イベントが終わって今日一日、僕は吉田くんとちょいヒラ(最後に吉田くん3バイツ!)、たろさん&よしたかくんはメッキにソゲにコトヒキetcといろいろ、そして帰りながら夜はみんなでプチアジング!!お疲れ様でしたー!! 泊めてくれたNくんYくん、いつもありがとー!!
タケダさん、怒涛の2014’11月、残すは11/30(日)cafeIROHA[SURFACE COUBOY]となりました!!いくでーヤステン!! このSURFACE COWBOY 1stはハネクラさんとの合同展示会&即売会!楽しい釣りのスタイルをみんなで語り合うGo-Phishファンミーティングでもあります!みなさんにもっともっと楽しんで喜んでいただけるアイテムを目一杯準備します、11/30am11:00よりスタート予定です。是非ご来場くださいませ!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。