Blog

とても楽しいイベントでした!!


















Go-Phish×HANEDACRAFT “SurfaceCowboy”!!とても楽しく無事終了しました!ご来場いただきました皆様本当にありがとうございました!!
晴天&紅葉&居心地の良いカフェIROHA&僕らの釣り!!・・・仲間たちはもちろん、それぞれのイベントやweb上で知り合ったみなさんを中心に多数のご参加ご来場ありがとうございました!関東からも名古屋からも岡山からも!ありがとー!!(泣) 何せ最高の行楽日となったこともあってIROHAも大混雑!!で、イベント会場には日中はファミリーや遠方からの皆さんから始まり夜はマニアックな釣り人達が大集合!・・・時間足りんかったなぁー?っとヤステンとふたり反省中です(笑)!!
ジャンルに縛られることなく「楽しいと思う釣り!」をテーマにしたイベントSurfaceCowboy。特別な展示会でもセールでもなく、釣り大会でもなく、ただただくつろげる場所で一日お気に入りのタックルに囲まれる一日!
この後もみなさんの声を聞きながら新しいイベントのスタイルを模索していこうと思います!!
出来れば皆さん全員の写真をUPしたかったくらいですが、出来るだけ載せます(笑) 最後までお付き合いしていただきましたメーカーのみなさん、Go-Phishフィールドスタッフのみなさんをはじめ遅くまでお手伝いくださいました皆さんにも感謝感激です!! IROHA最高!!
・・・で翌日はヤステンのフライト時間までちょっと磯ヒラ! IROHA臼井店長も来てくれました!! 釣り場ではGo-Phishフィールドスタッフ滝くん&ナオくんも!! 午後からは爆風でしたが、少し先に僕らが帰った直後に滝くんが釣ってました(笑)!! やっぱりいいねっ釣り!!!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。