Blog

泉南冬マル! 




なかなかの爆風でした!夕方からシュレっと小磯へマル狙い。Go-Phish13.0TとK2F142-T2の組み合わせ。2ヶ所目の小さな場所で一発!爆風過ぎてじゅうぶん満足なので帰宅。なんか元気なのでこのまままた南下してヒラでもいくかな?っと準備してると漁師おけちゃんから電話、「何してるん?メシいこか?」・・・っと夜は漁師さんらと居酒屋「真」!!
夕方に組合の忘年会があったらしく「これ食べ!」っとおみやげのお寿司を居酒屋に持込み完食!(寿司持込みって…まぁええか(笑))漁師さんたちも今日明日はシケで漁はアウト。 深夜に帰宅してプチ爆睡後まさかの5時起き!「行けたりして?」っとミョーな希望を抱いて早朝の小磯&サーフスズキ探し・・・完全不発! 日曜日の今日は朝8時に戻って寝て昼起床!・・・ただいまcha、ミョーに元気です(笑)
12月!ヒラももちろん、泉南冬マルも期待大です!! Go-Phish13.0T風表のマルにも使えます!!
そしてTACKLEHOUSE K2F142-T2 最近またまた好きになってます!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。