Blog

岡山も泉南もチヌ! &ナイスなシー!!


ワッチニットもバッチリな岡山のトミーさんはナインゲームスチヌ!!冬チヌです!! トミーさんもチヌも元気やね!(笑)
そして夕方僕は田丸さん達と泉南サーフシー調査!波も落ち着いて「どーかな?」っと思いましたが、木村さんのヒラフィードにドンッ!ナイスすぎます!!その後またもやドンッ!今度はチヌ!!イケるなぁー!!
楽しい日曜日です!!


日没後はたろさん&テストを終えてお母さんから釣りのお許しが出たはやとくんとで台湾中華「鮮味館?」で大量の夕食をとりメバル探し!こちらは濁って激シブ!・・・っとたろさん「こんなん釣れました!」っと極小メバル!・・・
モイモイはエライか?・・・エライです(笑)
その後別れたたろさん&はやとくんはガシラ三昧との事でした!冬の泉南いよいよです!!



P.S.ガシラ楽しそー!!!!!

  • コメント ( 5 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    みんな頑張っとるねぇ~♪僕も元気じゃで(笑)

  2. 岡山のハゲちゃん

    皆さんかっこええですね!
    僕はシーバスノーバイト!
    でも、釣りに行けただけでハッピーでした!(笑)

  3. takeda

    トミーさん、元気すぎ(笑)
    ハゲちゃんさん!IROHAありがとうございました!!シェイクスピアリール見せるの忘れてました(笑)

  4. 岡山のハゲちゃん

    他の物を見れたからいいですよ(笑)
    また機会があれば伺いますねー!

  5. takeda

    了解です!!