Blog

トップカバーできました!!!!!



すでにロッド本体をご購入いただきました皆様、もう入魂できましたでしょうか?
大変お待たせいたしました、TheSpotKing”master plugger”16.5T&13.0Tのトップカバーが完成しました。
デザイン通りの仕上がりです!国内縫製品の為、製作には少し時間がかかりましたが良いものができました!
布地+ベルクロベルトですので、しっかりと止めるには少しコツと言いますか慣れが必要ですが、十分にお使いいただけると思います。(よく釣りに行く人には不必要なのかもしれませんが(笑))
トップカバーは先に本体をお持ちの皆様へは本日より発送いたします。
と、言う訳で・・・
TheSpotKing master plugger16.5T&13.0TはGo-Phishオンラインショップはじめ本日より本格発売です! 11月の先行発売イベント以降、すでに多くの方々からご好評をいただいております。
「生涯ロッド:マスタープラッガー!」、ご購入をお考えの皆様は初回生産分が完売する前に是非お買い求めください!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。