Blog

ガッツリとCFS155!!!!!




収まらない北風のなか、昨夜もひとり冬スーチェック!! 防寒バリバリでランガン!2ヶ所目でサヨリ遭遇!ところがスズキは無し(泣)「えーっ!」っとさらにランガン、3か所目で72cm!コンタクトフィードシャロー155 RH!横咥えです!! 今夜も単発でしたが十分満足!!癒されます!! 冬マルのランガン、テレスコばっちり!ばれる気しません(笑)!! master plugger13.0T、ヒラには#3500にPE2号、そして冬のマルには#3000にPE1.5号!っな感じでしょうか?よりじっくり巻けて使い良いです!!


そして朝は喫茶ブラジルでモーニング後、ここ数年大阪湾で放流しているアコウの釣りモニタリング調査! おけちゃんにお願いして泉南沖の漁礁をチェック! 寒波後+やや微風な北風(のせいにしますけど(笑))で超貧果!(ベラ&ガシラ)!! 次はエビ持っていったるねん!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    ええスーですなぁ~♪155はサヨリ付きにはバッチリじゃろな!!

  2. takeda

    オートマチックに釣れる感じです(笑)!!