Blog

新潟から!!ハタハタパターン!




新潟の頭サイズのでっかい恩田くんが送ってくれました! なんかすごい釣れ中な様です!!
ヒラフィードGP、R3!!
ハタハタパターン…行きたいなぁー!!!!! 

  • コメント ( 8 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 岡山のハゲちゃん

    ハタハタを食べたいです!!(笑)
    皆さん男前ですねー!!
    僕も頑張ろ♪

  2. takeda

    がんばってくださいー!!無理なく(笑)!!

  3. 頭のサイズがでっかい恩田

    ハタハタはたくさん居ると網で掬えますよ♪

  4. takeda

    すくいたい(笑)

  5. 頭の恩田

    ネットを水中につっこむと、コツコツとアタリが伝わってくるので、ネットを上げるとハタハタが入ってます(笑)

  6. takeda

    ナイス!!

  7. 野村秀樹

    格好ええ!!しかし誕生日メール届かない、ショック!

  8. takeda

    野村さーん!!携帯変わったら電話帳消えました(笑)docomo.ne.jpで届きますので!!