Blog

ビミョーな天気は吉と出ました!!








天気予報はある意味あたってて、早朝は小雨時々豪雨!南ウネリに雨は降りながらの西風、その後北西?っとよーわからんので、「とりあえず行ってみよー!!」っと滝本氏と二人で南下!!
昨日から和歌山へ釣りに来ていると言うスタイリッシュ吉田氏とも合流して波チェック!
「よーわからんなぁ?(笑)」っとファーストポイントへは僕以外の二人でエントリー!(ちょっとクルマで寝てました僕(笑))。しばらくして僕もスタンバイ、寒くなってきたので今日はレイヴンパンツです!最高!! で、2ヶ所め・・・っといきなりタケダさんにビッグバイト!!「デカッ!!かからんかしかし?」っとそこからしばし集中!!
ふと後ろを見るとかなり後方の岩にちょこんと座る滝本氏(笑)「さっき出たから!」っとゼスチャーすると「あぁそうですかー?」的な薄いリアクション(早朝の豪雨が効いたんやな?(笑))っと思ったその直後にセカンドバイト!!ナイスな1尾めはタケダさんでした!!
潮も緩み場所移動。風は西、サラシは程よくいい感じ!っと僕に追加の1尾!そしていよいよ本領を発揮した滝本氏は2バイト2匹!!さすが滝本プロ!!
スタイリッシュ吉田氏も2バイトとの事。「なんかビミョーな天気やったけど4匹釣れてるやんかぁー(笑)」っと満足な朝釣行!!
そして帰りの車で発覚…滝本氏、僕と6歳違いで誕生日が一緒でした(笑)!!
Rods:Go-Phish13.0T&16.5T
Lures:Go-PHishヒラフィードGP マットオレンジ&オレキンレッヘ
TACKLEHOUSE TKLM120 #106 SHゴールドレッド
P.S.今連絡が・・・午後居残りのスタイリッシュ吉田氏、その後立て続けに3尾だそーです!!!!!おおーっ!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. よしだゆうすけ

    タケダさん! あざーっす‼
    マスタープラッガー16.5T!根が点在するエリアでも長さをいかし余裕のやりとりできました。瀧本プロに報告しましたが今度はかなり濃い目のリアクションで(笑)ナイスって言ってもらいましたよ(笑)

  2. takeda

    バッチリでしたね!!
    また、行きましょー!