Blog

和歌山 HOBO'S BAR !!


昨日は一日新しいステッカーの袋詰め作業(笑)。業者に頼めばいいものをたまには「修行」と称して自分たちで詰めます。…これがまた僕にはなかなかの苦痛(笑)夜になって肩もこって情緒も不安定になったので終了(笑)。
雨も止まず潮も動かず釣りに行けない「あかん日」は夜遊びです(笑)。
新しくできた道のお陰でウチから15分で行ける和歌山市内。美味しい老舗の洋食「フライヤ」でビフカツを食べたあとベースのチャボさん、ピアノの直子さんを誘ってHOBO’S BAR(ホーボーズ)へ! 週に二日だけ開店すという和歌山ブルース界の重鎮、HOBO貫名(ぬきな)さんの怪しくマニアックすぎるBARです! 
会えばいつも楽しい貫名さん、「おっ、タケダちゃん」っとトーク&トーク。そしてみんなでちょろっと演奏!その後はいつものドッチへ流れて深夜まで。いつも楽しい和歌山ナイトであります。
昔、バンド仲間と笑い話にしてましたが、歌声喫茶ならぬ「ブルース歌声喫茶」…この様子ならホントに流行るかもしれません!(もう流行ってる(笑))。 結局人間、これくらいの輪が一番楽しいんとちゃいますやろか? Go-Phishをとりまく輪もこれくらいほんわかでありたいと願います。
普段から割とゆるりとした僕が言うべき事ではないのかも知れませんが、貫名さんみたいな人が大学の理事長や大企業のトップなら日本はとんでもなくいい国になるんとちゃうやろか???(笑)っと思います。皆さんももし今の自分に疲れたら、明日から魚釣りを始めるか楽器を買いましょう(笑)
HOBO’S…釣りにもこんなお店あったらいいのに?…無理やな絶対(笑)!! 今日も一日袋詰めです(笑)。


ステッカーもまもなくオンラインショップへ掲載します!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。