Blog

アーティスティックだった「サカナヘンノヒトタチ展」



4S和田くんの作品!

プロは違いますやっぱり!!

このすばらしいネット販売中です!安いし!!

奥の水槽で遊びます(かわいいー!)!子供にはたまりませんね!!

チェ・カヤマさんの作品!大阪湾のイメージ!

これ、太さの違うヒモだけで製作されてます!

アユは素早く撮影は困難だそーです!尾っぽ噛んでます!

「ヤマメの学校」!(笑)

「サカナニンゲン」
最終日に行ってきましたサカナヘン! プロはもちろん、普段はデザイン関係の仕事などをするみなさん、そして今年は友人や知人も参加しているこの個展。やっぱり器用な人は器用ですね(笑)
僕のお気に入り作品もたくさん!!
最高です!! こんなイベントが盛り上がりすぎず盛り上がって欲しいと思います!! イラストのサカナニンゲン、たまりません!! また来年も楽しみにしてます!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。