Blog

粘りました・・・サイレントナイト(笑)!!



クリスマスナイトです!夕方のchaに木村くんが買い物に来てくれたので、「行くでーこの上げ込みで!」っと言ったら笑う木村くん?・・・「雨ですよ!」・・・「あらっ、さっきまで晴れてたのに???」っと天気図を見るとなななんとこの辺だけ思い切りにわか雨!!!!!(泣)。 雨雲を見ながら「もう止むから」「もう止むから」・・・っと1時間! やっと止んだので「ほな行くわっ!」っと木村くんを追い帰し(ごめーん!)上げ込の泉南スー狙い!
 着いてガックリ、すでに潮動いてません(泣)「とはいえあの雨の中はちょっとなぁー?」っと満潮まで少しの時間チェックするももちろん釣れへんと思った時は釣れません(笑)
「まいったなぁー」っと一度戻って晩飯を食って今度は下げでエントリー、これまた今度はやな西風全開モードで超釣りにくーい感じ(泣)・・・がしかし、今夜はクリスマス(関係ないか(笑))、めげないタケダさん、2ヶ所めで超極シブワンバイト、そして3ヶ所目でご対面!!
デップリボテボテではなかったけれど嬉しい一匹!!!!! 13.0T&K2F142T2仕事しました!!嬉しっ!!(笑)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    サンタさんからのクリスマスプレゼントですな!!なんて!タケちゃんの粘り勝ちですな!!さすが♪

  2. takeda

    がんばりました(笑)