Blog

「そやかて北井さんが譲ってくれへんからですやん!」(笑)









夜は休みに入った田中くんと、まだ休みにならない北井さんも合流し久々の30代.40代.50代の3世代トリオ釣行!!
「12月、凪ぎのスー狙い」です!!「ぜったいこの時間やから!」っとタケダさんも張り切ってエントリー!!凪ぎ凪ぎのゴロタ場を攻めます!
3人いい距離で並んでキャスト開始、そして移動しまたキャスト。数か所目で潮の速さが最高潮に達した瞬間、田中くんの11S&TKR130GPクラシックレッドヘッドに「ドスンッ」!…ナイスー!!!!!
「えっ、先で釣れたん?」っと田中くんに聞く北井さん!・・・「そんなもんまだ足痛いのに、近いとこ北井さんが譲ってくれへんから僕先いきましたやん!(笑)」…一同爆笑!!
写真を撮るために集まると、どこからともなくひとりメバル中だったよしたか師匠が愛車で合流!写真を撮って少しのはずがしばらくしゃべって時合い終了(笑)。
田中くんに譲らなかった事件と、突然のよしたか師匠の乱入で体内タイミングがグチョングチョンになった北井さん(笑)!そういえば今日はなにかにつけてソワソワしてたなぁー?
「ガチンガチンのスパイクブーツ買おっ!」・・・ボソッと小声のお洒落な50歳、北井さんであります。(笑)
P.S.田中くんの新車シルバーハスラー、イケてます!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。