Blog

「来たーっ!」・・・群れ発見!!!!!






北西5m、小潮の泉南。開始早々テトラ際でワンバイツ!意外にデカくて嬉しい反面まさかのネット忘れで長時間オロオロしていて結局バラシ(泣)。その後もちょっと粘るもアタリなし。
で、気を取り直してサクッとゴロタ場へ移動。そしてそこから・・・・・・・・ワンヒットワンバイツな30分(ヒーハーッ!)!!!!!最大は70弱でしたがさすがは群れアタリ!「ココンッ!ココンッ!」っと強烈バイト!!あーっ、行ってよかったー!!(笑)
風と波のなか、石積みやゴロタ場、小磯など足場の高低のある様々な場所でも確実に狙えるタックル。Go-Phish TheSpotKing”master plugger”13.0T。冬の北西マルスズキにはこの13フィートというレングスとしっかりと水をつかむビッグミノーの組み合わせが最強(まちがいないっ!)!!
本日の超釣れっぷりルアーはTACKLEHOUSE K2F142T2#103SHチャートオレンジベリー、コンタクトフィードシャローCFS155#1パールRH #17ゴールドチャートオレンジベリーAHG。
実釣一時間!!2014、冬の泉南ロングロッドミノーイング、最強です!!・・・今日も一日一鱸!いやっ、今日は四鱸!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 岡山のハゲちゃん

    武田さんも道具もさすがです!(笑)
    うらやましーーー!(笑)

  2. takeda

    いい感じです!!