Blog

殺気出てるわ師匠(笑)…連日爆釣です!!!!!










今日はTOOLさねちかくんとエントリー!ウェーディングです!!日が暮れて時合いスタート!まずはお互いショートバイト。で、さねちかくんにBIgセイゴ(TKF130)!そしていきなり・・・・・81cm(K2R112)!!!!!ベイトマンさねちかくん、やりますなぁー!!その後タケダさんのTKR130GPにもにもドスンと70クラス!最後にまたまたさねちかくん!!・・・っと今夜も爆!の泉南!!凪いでるのになぁー!!!!!
そして時合い終了とともにやってきた遅れてやってきたよしたか師匠!・・・殺気出てるわ(笑)!!!!!
無事に釣り納めができたさねちかくんと、明日につなげたよしたか師匠でした(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。