Blog

みなさん初釣り!!











湾奥ではウネちゃん・しんちゃん&ベイトマンUことウスイくんで冬チヌ!!南紀ではモイモイガシラ!岡山のハゲちゃんはモイモイデカメバル入れ食い!! ベストを新調したベイトマン山ちゃんもナイスヒラ!!そしてタケダさんは深夜のナイスウェーディングセイゴ!! 好調な2015新年であります!!
で、タケダさん、昨夜は一人まったりウェーディング。釣りの前に寄った今年すでに二度目の王将(笑)辛玉ラーメン、めちゃくちゃに家で作ったインスタントラーメンみたいで美味しいです(笑) 今年も変わらずスタートです!!!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。