Blog

2015初チヌ始動!!








例年なら12月から通ってますが、この冬はマル鱸に忙しく、今夜ようやく発チヌ!! 夕方の上げ込みはタキマン&スペシャルローカルエージェントしんちゃんとでエントリー!僕は一枚!!
夜勤前のタキマンと晩飯食って僕は下げも入ります。ここからはうねちゃんも合流!・・・僕3枚!! 仕事を終えた若旦那ウスイくんが暖かい差し入れを持ってきてくれてしばし談笑し終了。2015年も快調の冬チヌであります!!ナインゲームスばっちり!でもパワーセブンかな?いやっやっぱりP2かな・・・んーっソリッドマン?(笑)ついついタックルも極めたくなる冬のチヌゲームであります!・・・また行こっと!!!!!

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. たか

    自分もそろそろ始動します。和歌川医大前工事中なのでポイント探しからになります。( ;∀;)

  2. takeda

    工事中ですか!!
    劇的なニューポイント期待してます(笑)!!

  3. 野村秀樹

    この時期ボンボンでちぬ滅茶苦茶羨ましい!!俺も寒いの我慢して夜かな~しかし寒波寒波奥湾か川、悩む~